様子を見に行ってきました | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます




こんなポスターが張り出されてました
まだ 3週間ぐらい先なのに


仕事終わりの 20:00

ちょっと 店内の状況を見るだけ







これは エグいです


多分、諭吉先生10人は逝かれてますよね



でも、それだけ追えるだけ回るだろうと

打ってみました















回るかどうか確認してる間に 当たっちゃいました











潔く ヤメました


よく わかんない ですね