今週末は | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

ここ最近の私は

平日は、目一杯 仕事
残業だろうが、夜間作業だろうがお構い無し

たまに早く 18:00ぐらいまでに終わった時は、いつものホールへ ちょっとだけ



そして週末は遠征

遠征の予定がないときは、何でもいいから仕事してました


しかし、今週

雪のおかげで 仕事 するモチベーションは全くなく、遠征も無理です

かといって、家 でゴロゴロするなんてことも 嫌 なんですよ

よっぽど 家 に居たくないみたいです

そうなると いつもの ホール に行くのですが、読みが全然かみ合わないんです





そして、惨敗!





今までだったら、

あの時、こうしておけばよかった

とか

あそこで、あの人にこう言われたから

とか、後悔の気持ちでいっぱいになり、落胆してしまってましたが


今日

今現在、そんな気持ちは 全くない 持ってないことに気づきました




それよりも強く思っているのが



これからどうしていこうか?



なんですよね




こう思うということは、


私は 手詰まり になったみたい