けっこう調子が悪いみたい~サラリーマン番長 | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

仕事終わりに いつものホールへ

前日 470Gヤメ 本日 40G
というワケわからん台に座ってみました

安定の据え置き

そして、安定の 据え置き 天井

まあ

まあ



何事も起こせずに 移動 する


前日 254G ヤメ の 本日 0G

前日たいした履歴でもないのに
変更挙動

当たるまで打とうと決意したのですが




ここまで持っていかれ
チャンス目でこの演出

で安心して回しました

そして


やっと当たりました




激熱!
でハズすんじゃねーよ!
そして、
朝一天井とか意味わからん!






これでなんとか 1000枚

ヤメました

総投資 2300枚
回収       935枚

その後

25.5回転の沖海4
5,000円使って帰りました



今週末 取り返しに行きます!