キコーナ府中店に行ってきました~サラリーマン番長 | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

この日も朝早く起きたら行こうと思ってましたが

やっぱり 起きました

5:30 に 出発


日曜日 休みになり、地元のホールよりもちょっと気になってしまいました
ここ キコーナ府中店、前回新台入替の時、サラリーマン番長を増台しているんですね

そして、今回、試合

なんか、やってくれそうな気がするんです

そんな期待を胸に

9:00頃 すんなり ホールに到着




朝の抽選



助け船が入り
IMG_20170108_200148885.jpg

実は 27番 を引いたのですが
せっかく遠いところから、サラリーマン番長を打ちに来て取れなかったら可哀想だからと交換してくれました
ちょんまげさんに感謝し心をしっかり受け止め 3台ある サラリーマン番長
1台稼働停止でしたの 実質か2台のサラリーマン番長 にたどり着けました
IMG_20170108_200149246.jpg
そして、私の番号で ちょんまげさんも合流

結局、交換しあった2人で2台の番長と向き合うことになりました


さかのぼること  6ヶ月前  7/10
同じ系列である キコーナ水戸店 の番長2と同じ
今度は サラリーマン で 連れスロ と相成りました







ちょんまげさんは 早め に ボーナス
何も問題もなく 出玉がポンポン突き進んでいきます

IMG_20170108_200149584.jpg
私は 一足 遅れてボーナス

そして

460G

650G

と、何もやれず ズブズブ投資

特殊Aに行くんですが、まあ、やれない





IMG_20170108_200149938.jpg

押忍ベル からの仁王門 は 4/6

 

頂ラッシュの 引き戻しもありました

 

なんか期待していいものか考えさせられます


投資がかさみ、どうなんだろうと悩んでた時に

出てきました
IMG_20170108_200150268.jpg

スラッシュ!

久しぶりに 140G ほどやらせてくれました
IMG_20170108_200150646.jpg

スラッシュ中ボーナス が 3回
絡めるんですが、全部40Gの上乗せ0

ここ とても 大事なところなのに・・・



IMG_20170108_200150998.jpg
コパンダ に癒されながら


IMG_20170108_200151380.jpg

ここで、なんとか ちょっとだけプラスになりました

この時点でもまだ、設定の期待を捨て切れず、当たるまで続行!
 

 

 

 

そうなると

IMG_20170108_200151699.jpg
最近 良く見る ゲーム数 です

定番ですね

追い込もうとすると クソハマるパターン


それでも、もう少し打ってなんとかしたい気持ちがあったのですが、私の台は ハズレ台 のような感じになってきたので、そして
、次の日の仕事を考えて 18:00に撤退


総投資 2209枚
回収     1289枚


しかし、ちょんまげさん コンビ

豪腕 ですよね

そんな、ちょんまげさんの豪腕をどうぞ!