しまった もう10月ではないですか | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

過ごしやすくなりました

 

暑さに耐えていましたが とても楽に感じております

 

 

9月

 

ここ数年で一番 ホール に行けませんでした

 

3時間のみ

 

IMG_20160909_002316685.jpg

こんなことして遊びたいですですね

 

まだまだ 仕事 忙しく 行ける暇がないです

 

無理して行くと・・・

 

仕事が落ち着いたら パァーーーっとやっちゃいます

 

 

 

 

ちなみに ここ2ヶ月一番出した レシート は

20160811_012910.jpg

マサすけ さん 

よろしくお願いします