最近の私 | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

ご無沙汰しております

まったく 休んでおりません

9月の中旬から 某ファッションセンターの夜間作業

外部照明を LED に取替

室内照明をLEDランプに適合するように改造


閉店19時から 朝4時頃まで


朝10時頃から 通常作業

そして、17時から夜間作業の準備し
また、某ファッションセンター へ向かう

休日は 通常作業 が出来なかった分を補う為に出勤

ざっくりと毎日 16時間



こんな Tシャツ も揃えてあるんですね

でも、やっと 某ファッションセンターの仕事が、火曜で一区切りになります


その合間に パチスロ を打つ


ことはなく


ここ1か月 レバーを叩いてないです

来週、やっと復帰できそうです




本日は、先程、作業してきたあと、



ここに来ております


終了後、すぐに帰って 明日の仕事の準備です

ちょっとでもいいから、楽しみます