初打ち 秘宝伝 ~伝説への道 | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

番長 で 頭がいっぱいの私

昨日、いい台が打てたので 同じ 大都 をと思って 打って見ました


そもそも、どんな ゲーム性 かわかっておらず、とりあえず サイト で調べながら打ってみました


すぐに、なんか 煽りが入り

ドラゴン と戦い

あっさり、秘宝ラッシュ

早すぎて、意味わかんない


まあ、すぐに終わりました

どうやって 増やすのか
何が熱いのか

わからない まま 秘宝チャンス に

なかなか、ドラゴン 倒せない、し
マーヤとか出ても すぐに終わるし・・・

あっ!

ギラギラ爺サマー だ!

やっと 理解してきました

MBの重要性 が はっきりしてきました

転落させない!
MB入ってから全く気を抜いてはいけない
強い気持ちがほしい台ですよね

もう一度だけ 秘宝ラッシュ 入れたい

しばらく打っていたら

ドラゴンと対決

斜めベル 2回連続で揃ったら あっさり

秘宝ラッシュ

あっさり抜けるとすぐに 高確率



懐かしい


そうそう


と思っていたら

繋がりました

そこから、MB バキバキに入り 楽しい

そして

完走!

24G 長く感じたせいか コイン が下皿にいっぱい


そして、あの ピラミッド を回す

回す!

















なんか みんな いっぱい乗せてるような気がするのですが…


その後、秘宝ラッシュ 終了後

高確率が













かなり続きました


その最中
終了画面

すべて この子



このまま いいイメージで終了しました









また何かの機会で 打ちます



本日は


数年ぶりに 会いにきました

正直、この 番組  がなかったら ブログ をやってなかったです

そして、みなさんに会うこともなかったです

今の私が、ここで こうして 記事 を書くことも絶対になかったです