リアルタイムバトル まとめ | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

この日は 月一 と呼ばれている日でした

一週間ぐらい前に 聞き、パッと思いついたのが

そろそろ 番長 だ!

そもそも、毎月、月一 に行って 番長 の様子は 確認してます

で、毎月 番長 はほぼ 据え置きです

据え置きなら ノーチャンス


9:00  約30番目で ホール入店

5台ある 番長  

すでに、いつも見かける 番長 好きの常連さん 2名 角2、角3 に座ってます

ということで、私は 角台

その後、もう1名 4番目に

5番目は 空席



挙動 は ほぼ 設定変更 濃厚

しっかり 201Gで 雫ステージ に移行しました

他の 4台 も設定変更濃厚 ですので チャンス です

453G で ボーナス

ここまで、高設定感が全く感じられないです

レア役 引いても、何も 刺さらないし、押忍ベル 2発 スルー してます

番長 全6 の 可能性 があると常連さんと話していましたが、この台はどうも 私とは 相性 が良くないのでは と思い、まだ何も回されてない 5番目に 移動 することにしました

ここまで 投資 1,000枚



移動後、

241G でボーナス

頂ラッシュ 入らず もう一度 当たるまで



それが ハマる

押忍ベル 3発中 1回だけ 仁王門
ほどよく 共通ベル が落ちてくる

先ほどの 台 とちょっと違う感覚

レア役が 落ちてこない
投資がきつい

ボーナス後 550Gぐらい に何もレア役引いてないのに
白黒ロゴタイトル付 ブラインド 閉まり
轟ステージ に移行
通常B以上を示唆されました

通常A と思って打っていたということは 通常Bはない、天国準備が濃厚となってしまいました

これはしばらくヤメ れないです


総投資 2450枚

731G  チャンス目から ボーナス


うれしいことに 完走 しました
頂ラッシュ 付いてきます

超番長 の チャンス とか思うかもしれないが、今の私の体調では、コレでも出来すぎです


しっかり 天国 ボーナス 後
まあまあ まとまりました
その後の 仁王門

も決まり

この後 、引き戻し ました

最初に 苦しんでいたので
かなり 楽しくなって きました

その頃 隣では、青7中に 超番長 引いて
一撃 2500枚、そこから、怒とうの 全ノマレ
台パン しまくりで 苛ついてました

その行動で、私も苛ついてきますが

そんなヤツはヤられてしまえ‼

と思っていたら  超番長 引きやがって、その後に 絶頂 2発 の 万枚コース

・・・なんかおかしくない?

苛ついてきますが、私の台 すこぶる絶好調、大きな上乗せがないのですが、
ボーナス入り、頂ラッシュ、天国行って、頂ラッシュ 引き戻す いい流れです

ただ、初期投資が 大きく、回収までにはまだ至らなかったです


唯一 3桁  乗ったヤツです
玉5個で、全部足してやっと・・・


途中、700ハマリとか有りましたが、謎仁王門からの 頂ラッシュ そして 引き戻し もありまして、たいして苦しんでなかったです



それでもね、10時間ぐらい打って、チャララインに到達し、そこから プラスまで



と思い 打ち続けましたが、
22:00
あと、30分もないので 終了 しました






総投資 2,450枚




共通ベル 1/24.43       設定6 が 1/26.19

頂ラッシュ引き戻し 8回     約38%


これが 6 でしょう

っていう台でした

超番長      なし
絶頂          なし
3桁乗せ  なし

でも、打てば出るだろうという安心感はありました

多分、最初の台は 設定 一番下 だったんでしょう

あのとき、この台が
ずっと空いてて良かった~


差枚 +1,162枚