2月10日 朝一から | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

毎年恒例  結婚記念日に 朝から晩まで パチスロ

嫁 は 私が このブログを書いていることを知らないので、あまり写真を撮れませんでした。


9:00  二人揃って ホール 入店

二人並んで 番長 に座りました。
ちなみに、嫁もかなりの 番バカ です。

台は 嫁 が選びました。

嫁は 朝から打つのが 一年ぶり らしいです。
パチスロより酒が好きなのでガッツリ打つと飲みに行けなくなるからだそうです。

サラリーマン番長 は スカパー でよく見ているらしく、あまり打ってないのに、知識はある程度把握してました。
4戦 4勝 らしいです。

本日はすべて私の財布からなので、喜んでおります。


二人 打ち始めたのですが、

嫁の台は、据え置き 挙動。
グラフをよくみると、なんとなくよさそうなので、くじけるまで打つと言っておりました。

私の台は、前日、前々日


こんなグラフで、リセット 濃厚。

まず、リセット が確認できたので、これは チャンスだろう。

200G台  400G台  熱いことが全くないが、
まず、当たるまで。
天井だろうが行ってやる。
そしたら、

久しぶりに 色付き シャッター

チャンス目

ほぼ 当たりますよ。



ここで、当たり ひと安心。




その頃、嫁は 100Gごとに訪れる 雫ステージ に戸惑いながら、400G台でボーナス。

そのボーナス中、中段チェリー を引き、早速、頂ラッシュ+天国モード に入れてご満悦。

その後、ちょっとハマり、追加投資。
何度かボーナスを入れるが、頂ラッシュ までたどり付けない。

共通ベル は悪くない。
マップシナリオ が、A1 だと思えない雫ステージ の移行が多発。

そんなことで、この台にとことん付き合うことになりました。

しばらく投資して ボーナス  頂ラッシュ に突入させ、すぐに もう一度 中段チェリー
200G 乗せ もうノリノリになってしまいました。

挙げ句のはてに

絶頂ラッシュ
235G

もう、嫁 は よっぽどのことがない限り、ほぼ 勝ち確定になりました。



この状態で 昼休憩

嫁は投資 1,100枚 です。







途中 大きく ハマりましたが、

最終的に 嫁の台は 1,500枚 のプラス

助かりました。



私の台は、

通常時  押忍ベル 10回
うち、 7回 仁王門 突入
さらに、1回 謎 仁王門を確認。

最終的に、共通ベル は 5900G で 1/26

ちょっと ヤメ 憎い 展開が続きました。


これが、一番の見せ場?





一度も 天国モード の実感がなく、頂ラッシュ中 ボーナスもなかったです。

嫁から コイン を貰いながら



くそ負け してしまいました。




嫁 は

高設定 っぽい台だから しょうがないよ。



なぐさめられました。



最終的に、私は 4,000枚 の マイナス。

大きく足を引っ張ってしまいました。

でも、
嫁が喜んでいたので いい とします。

ノリ打ちだったので、かなり助けられました。