今日も 番長 | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

昨日から どの台を攻めようか考えていましたが、しっくりくる台がないまま 入店しました。

一通りまわり、止めゲーム数から考えて据え置き覚悟で、変更台探しを始めました。

全20台 から、あるかわからない変更台探し。他のお客さん 4、5人いますが、様子見ながら打っていきました。







変更台は見つけたが、どうも、感じが悪かったです。


4台 巡り 投資2,500枚をこえて 、ボーナス12回 、頂き2回、

全然やれませんでした。

ボーナス 60G が 2回、あとすべて40G。

頂き 入りにくいですよ。

とりあえず、設定状況も悪そうなので撤退しました。



今日は これだけ♪

昨日の分が…