今日の番長 | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

今週、じつは 3000枚ほど マイナス です。
なんとかしたいが、どれ触っても 据え置き だらけです。



前日 274G ヤメ
本日 214G
回してある台を見つけたので当たるまで打ってみました。


チャンス目から ボーナス、そして 頂ラッシュ すんなりいただきました。

100G以内で ボーナス 2回も入り 今日も快調です。

頂ラッシュ 抜けてしまったけど、すぐに入った ボーナス で



この 中段チェリー が 青頂き を呼んできてくれました。

その後 天国ループ に入ったみたいです。


次の ボーナス で

赤7 40G で 3回も当たってたみたいです。

抜群です。

青頂 中 で 計100G 乗せると かなり安心します。

漢気ポイント たまり 辞令ルーレット、対決に選択され、見事に勝利♪ボーナス後 100Gこえてから 早めに当たって喜んでいたら、

\(◎o◎)/



絶頂ラ~ッシュ


本日の やまば がきました。

魂 を込めて ソフトタッチ でレバー を叩き



すばらしい 成績 です。







が、・・・・・・・










ついに この時が、きました。

はずれ ベル の 5%

継 続

ミッションNo.030
世界の頂に君臨し続けよ
難易度★★★★★





感無量!! です。

あとは、ほどよく 上乗せ を重ね






この台は これ以上 打ってもしょうがない台と判断し、他の台を巡りました。
かなり出玉を減らして、終了しました。

昨日までの負債を取り戻せました。


そして 1つ 増えました♪



明日も 間違いなく、朝から 番長 です。