明けて 2日 | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

初打ち で、大敗!

悔しくないわけないでしょう。

新宿 で 夜を明かしたのでそのまま

新宿アラジン で 番長リターンマッチ


10:00 一般 入場 で 入店

適当に 選んだ台の履歴を見たら頂きのまま終了だったので、とりあえずその台で勝負することにしました。

朝一、当たるまで 600G台までもっていかれました。前日の悪夢がよみがえってきましたが、そんなことにはめげずに続行。

押忍ベル からの 仁王門

どうしても入れたい!!



助かった!!

きっかけはできました。あとは畳み込むだけ。

が、

何事もなく駆け抜けるかと思ってました。
残り6Gで、



素敵な出目が出現







中段チェリー が 一番 活躍 できるときに出現してくれて ありがとう!!



最高の気分です。





今年の 初 俵




一撃 でここまで伸びたのだが 昨日を思うと、まだ足らないです。そんな思いが通じたのか

引き戻し

そして


スラッシュ

30ー10 その間に ボーナス を絡め




ここまでか。と BET で 仁王門

もう一度 チャンス を頂きました。



しかし、駆け抜け


終了!


これ以上は 無理 をせずに

流しました。

投資    846枚
回収 3,465枚

昨日の負債の半分が返ってきました。


有名店 だけあって、朝、すぐに満席になる盛況ぶりでした。 もう少し追ってみないと何とも言えないけど、いい印象でした。



とにかく楽しかった!

いっぱい 遊びました!

今年も 1年 しっかり 頑張ります!!