新春 初打ち | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます


ここからの入場で、
今年は 番長2から スタート

少数設置機種に高設定が入りやすいそうなので、久しぶりに打ってみました。

最初のボーナスが、600G台までもっていかれましたが、あとは、それほどはまらなかったので、続行し続けました。

頂ラッシュ 入るのですが、やれなかったです。

しばらく打ち進むと、900Gハマリ。
そして、800Gハマリ。

心、折れました。



投資 2350枚



その後、躊躇せずに  番長 に移動


100G 完走  喜ぶも、900 ハマリ をくらい

またしても、投資 2,350枚






その後

やけくそで、絆 をさわり、投資752枚

総投資 5,452枚
回収            0枚

なにもできずに撤退しました。

その後、やけくそ酒 と、やけくそわさび、やけくそハバネロ をふんだんに味わいました。

上手くはいかなかったです。

もう一度、リベンジ したいな。