9/21 回胴連試合に参加しました。 その1 | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

G-ONE SLOT STAGE 555

朝の抽選

2014092108440000.jpg

とりあえずなんの狙いもないけど、まあまあいい番号引けました。

9:00 

ホール入店、ハーデスでも打ってみようと思っていたが、おもいのほか 番長 が目立つところにあったため、さらに角が空いていたため 急遽 番長に座ることに。

店内の カウントダウン で打ち始める。

前日、頂ラッシュ のまま 終了 だったようなので、リセットのはず。

50Gぐらいに フェイク きたのでほぼ間違いないでしょう。

打ち直しか上げかでワクワクしてきた。

なにも 盛り上がりもなく、 400G のゾーンが訪れる。

9:45
タイミングよく 引いた チャンス目 が
2014092123030000.jpg

プレミアム出現!

ボーナス 確定!

さあここから始まります。

2014092123040000.jpg

コパンダ 倒し、頂ラッシュ 確定!

2014092123060000.jpg

メスパンダ 倒し、30 上乗せ!

ボーナス終了後、頂ラッシュ 80 でスタート。

最近 お気に入りの 雫AT を選択。


天国に居れば、すぐに行ける!

ラッシュ消化し始めてすぐ、

2014092200030000.jpg

ニコニコタイム (頂スラッシュ) 発動 !

それが、


止まらないんです。


10G以内に バンバン 乗せる。 なくなりかけるとすぐに乗せる。30Gがやたら選択される。

そんなことを繰り返し、

2014092200030001.jpg

念願の 頂スラッシュ中の ボーナス。

雫ボーナス 選択 したので、見た目 普通のボーナスと変わらず消化。

なんの 上乗せもなかったのが 残念。

でも、まだまだ ニコニコタイム 上乗せしまくります。

2014092200040000.jpg


ボーナスも当たります。


まだまだ 続く、 ニコニコタイム こんなに上乗せするか?

2014092200240000.jpg

一通り ボーナス 選択。

結局、ニコニコタイム 

2014092200250000.jpg

約800G
頂ラッシュ中バ・ベ・バ停止回数 50回
 
恐ろしいことに 雫AT を選択しているため、すべて 後告知。

2014092200260000.jpg

いつものように、のんきに俵にして楽しんでいたが、

どれだけ乗っているのか怖くなってきた。

12:00
最初の 雫チャレンジ

2014092200270000.jpg

玉 がいろいろある。

ダ~~~っと消化

2014092200270001.jpg

これって 大変なことになるヤツですよね。

ここから、落ち着いていられない。

回すしかない。

2014092200480000.jpg

この状態で 最強チェリー。たまらん。

で、ここから ボーナス 連打 で 残りゲーム数全く減らない。


2回目の 雫チャレンジ

2014092200470000.jpg

またも、玉が・・・

2014092200480001.jpg

あるんですよね。

ぶんぶん回さんと 帰れなくなる。

3回目 の 雫チャレンジ



2014092200500000.jpg

2014092200510000.jpg

まだまだ、行きます。


2014092200520000.jpg

なんか 違和感があり、 その後の ボーナス


2014092200590000.jpg

まだまだ 続きます。