回胴連総会 | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

秋葉原で行われた総会。

14:00 からなので、朝10:00ぐらいの新幹線で向かいました。
ワクワクしながら新幹線に乗り込みスマホで場所を検索しようとしたら、ない。

嘘でしょ!!

会社用の携帯にアメブロのアカウントぶちこんで集合場所を探す。
かなり落ち込みました。
なんとかいろんな設定して無事会場にたどり着きました。


会場に入り、知人の側に行き、いろいろな人にアタック。
私のこと知っている方もいて、嬉しかった。
総会は いろんな表彰や催しがあり、とても楽しかった。


クイズ大会でまさかの全問正解し 素晴らしい 商品 頂きました。


番長好きな私は涙が出るほどうれしい商品でした。 大事にします。

楽しかった時間もあっという間に過ぎ、明日(9/21)はどうしようか?

せっかく、ここまで来たので、 G-ONE555 にて行われる 試合 に参加することにします。