そういえば 14日 だった 後編 | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

16:00
約2000枚 持って 番長 に移動。


データーを見ると、ボーナス間、大きくハマってないが 頂ラッシュ 1回しか入ってない。

心折れたのでしょう。

ここから 私が 頂ラッシュ 伸ばしましょう!


気合入れて 打ち込みます。

103G からスタート

232G 赤7 40

249G 赤7 40

217G 赤7 40 チャンス目

 25G 赤7 60

 85G 赤7 60 強チェリー

235G 赤7 60

 70G 赤7 40 チャンス目

192G 赤7 60 チャンス目

154G 赤7 60 押忍ベル
でやっと

ボーナス中 の チャンス目 で 稲妻柄 の 玉

ボーナス 9回目 で やっと 頂ラッシュ!



やっと入った ラッシュ が 86G で終了。

絶望 

どうすれば、コイン増えるのだろう?

とか、考えていたら、 何の前触れもなく 前兆 が始まり、

142G 頂ラッシュ 突入

一瞬、通常 頂 かと思って喜んだが、ラッシュ終了から ちょうど 64G。

引き戻しの 一番深い所ですよね。

店員が後ろで張り付いていたからなのか、(たぶん関係ない)昇格抽選中の最初のベルで3個点灯、あと、いっぱいベル当てて


青 頂ラッシュ!

駆け抜けないよう、祈りながら レバー を叩く

いい感じ で レア役 引き 100Gとか上乗せしまくる。

344G  で 赤7 40 のボーナス  そこから

30G 青7 60 

202G 青7 40


モリモリに出しました。

最後、ざわついたが、あっけなく 雫チャレンジ 終了。


!!!!!


雫。 なぜ、うなだれているのだ!

ボーナス 当たってるではないか!

このボーナス 青7 40

あっけなく 終わり、 頂ラッシュ 10G もらって

とりあえず 90G 回して 終了。






なんとか 勝利 できました。

1000枚 プラス



やっぱり 番長 面白い!


明日からも がんばります。


仕事 を ですからね。