そういえば 14日 だった 前編 | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

朝から 番長 打ちたく 開店1時間前に到着したが、  まさかの 約200番 しょうがなく 怪しい シマ を物色するが、空き台なく、アナゴに座ってみる。

あっという間 満席

230G  天国まで上げて 当たったと思われる。

ワンコ 60G

ここから がんばってくれればいいけど、あっさり終了

悪くなさそうなので追ってみる。

何事もなく 4桁 ハマる。

心折れかけてからの

ワンコ 60G

これ、ヤバイ パターン?

何事もなく駆け抜けちゃった。


ヤバイ パターン だ!

投資 2,500枚




終了後 30Gの間に チャンリプ 3回 畳み掛け

見事 当たる




なんとか がんばってくれた。

その後、70G




助かった~♪



夜景 を眺めて







上乗せもしっかりしてくれて、

先ず、3,000枚 確保


さあ、この後です。 まず、上はない。でも、身動きもとれない。

ヤメるのが得策だろうが、何かを起こしたい。とりあえず次の当たりまで、(くるのか?)打ってみる。


437G  ワンコ 70G

ここまで、ヘルゾーン いっぱいきた。

もう少し様子を見る


498G ワンコ 50G

そろそろ 心 が折れてきた。


何か いい台 がないか徘徊中に

昨夜、座れたらここに と思っていた 番長 が空いていた。


コイン 約2000枚 持って移動



次回 の 押忍!番長 は~