8月23日 | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

23日(土) 

半日だけ 仕事

終わって、まっすぐに ホール へ

まっすぐに スロのAKBへ

134Gヤメ だったが ちょっとどんな様子かみたかったので当たるまで。

476G ボーナス確定

当るとき キュインキュイン 鳴ったので ほぼ 赤7 だと思われる。





昇格抽選中 弱スイカ を引いた。 渾身の力を込めて ネジネジ してみた。





 昇格 したのか 最初 からかわからないが 久々 の 青7
この 瞬間が たまんない。

が、・・・・・・・

48 なにも揃えれず。 5コンボ 150G スタート。

この間、全く レア小役 なし。

後にも先にも レア小役 が少なすぎる。

勝負できない!





コインを持って、番長2の 367G ヤメ の台に座る。

433G ボーナス 当たったが REG

舎弟しか出なかったので 即ヤメ。





コインもって 転生の あべし 80 ヤメの台に座り、

あべし280 まで育て ヤメ。




新台で入った、 沖ドキ。

ボーナス 40 当たっていたので とりあえず座って 打ってみる。

50G ほどで ハイビスカス 光り、 7 揃う。

ボーナス中 リプレイ揃ったので びっくりし、調べたら、AT機 だった。

Aタイプ だと思って打っていたので、この台 なんか刺さったみたかったのでやめる。




もう、打てる台がない。



乱れ打ち し過ぎて 投資17K、回収 0


なにも入ってない ということだけが しっかりわかりました。

べ~~~ったり 低設定!!



日曜日、リベンジです。