お盆期間あけて最初 | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

お盆期間中 猛烈 な引きを発揮し快調なスロ生活を送ってきましたが、

そんな 快調 なスロ生活は・・・・

8/21(木)

仕事 終わりに やじきた道中記~乙 初打ち。

小役を連続で引けば 周期短縮される ということで

こんな感じで 小役 引きまくった。



その間に やじきたボーナス なるものを引いたみたい。

ゲーム性がはっきり把握してないので、なにがどうなっているのかわからなかった。

調べると
ベルナビ5回(JACゲーム)を 2セット のち 10G間 自力JACイン に挑戦
約150枚ほど 獲得 できる。


ボーナス消化中も 周期短縮 していて

すぐに 大事な 関所チャレンジ へ

ここを クリアー しないと  が始まらないみたい。

お盆期間中の私なら 楽勝 だったが


この後 関所チャレンジ 7回 はずす。

たぶん前任者から数えると次が 天井

8回目の 関所チャレンジ

茜ちゃん で勝利!

花満開!咲かせて魅せます茜ちゃん!!

上乗せが選択できる。

一本桜は 一発 50G × 低確率で抽選
乱れ桜は 一発  5G × 高確率で抽選

たくさん叩きたかったので 乱れ桜 を選択

たぶん、こんなもんで いい と思う。

ここからです。なにかいろいろ こと を起こさないとすぐに終わるっぽい。

さあ やじきた祭 スタート。

ここまで、投資 1350枚


まず、 わっしょいチャンス


これ、ベル5回成立まで AT減算ストップ

この時、レア小役にて 上乗抽選

たいした 恩恵 もなく

また、地獄の 関所チャレンジ が続くと思うと・・・

って、まずこいつ、低設定だからどうしようもない。

取り返すことができなさそうなので、撤退!



そもそも、 今週は ぱちんこAKB~バラの儀式 導入週。

前回、牙狼~金色 とこれからのホールの明暗を分ける機種が導入されてる。

ぱちんこ 様子見ないといけないでしょう。


たまたま AKB 1台空き台あり 座る。

投資 15K なにもなく 止める。

なにも起こせない!

1K当り 14回

回ってないが、回っているように感じるつくりになっているので、10Kぐらい簡単に入れちゃう。

おそろしい台 です。

週末、しっかり休めるので 負債 を増やさないよう気を引き締めたい。