遠征後 | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

気が付いたら1週間立ってしまいました。

全くホールに行っていなかったので、仕事終わりにいつものホールへ。


鬼浜10台 戦国嵐 5台 入替したので エヴァのコースを見に行ったけど、ない。

絶対、エヴァ 減台すると思っていたのに、まだ40台も置いてある。


結局、バラエティが5台、男塾 5台。後は何がなくなったかわからん。


まあ、そんな新台は置いといて、いつものように、番長2のゲーム数拾い。


めぼしい台がなかったけど、何となく 111G に座って打ち始めた。


このホールの番長2は 30台 ある。週末いつもすごいとこでヤメていく人が多い。

今日は 200ちょうどや、185、382、560。 いつも罠かと思う。


あいにく、自分がゾーンの時が多い。


最初の台が 267 までいった後、次の台を探し 146 の台が空いてたので、移動。

この台でめでたく 218G で 弱チェリー からボーナス。

ボーナス昇格抽選 を 80G こなし 青7昇格。

いきなり 180枚 から ボーナススタート。 90G 

そのボーナスで 頂ラッシュ 突入し、

だらだら消化。

気づけば、何回か上乗せし、 軽く 100G とかもあった。


本日の勝利が見えてきて、これが終わったらやめて帰ろうと思ったその時、





 

$電気工事士のスロ・パチ奮闘中


久しぶりに見ました。 3ケタ。

閉店1時間30分前の出来事でした。


あせってブン回したら、

$電気工事士のスロ・パチ奮闘中


閉店 20分前 にきっちり終わりました。


久々の 2500枚の大勝利~ でした。


明日もこの台打ってみようかな? 感触は良かった。据え置きなら頑張ってみる。