遠征リベンジ | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

半年ほど前に言った遠征先にて
ほんの数時間でやられた悔しさをむねに、

先日、リベンジに行ってきました。



しかも、新装初日。

朝、入場し、とりあえず新台の

戦国無双2

のコーナーを覗いたら空き台があり、確保しました。



数年ぶりに、新台を初日に打つことになりました。
今まで新台初日に朝から打てる機会がなかったので、ワクワクのドキドキでした。




こういう場合、とんでもなくハマリ、天井間際で当たり、単発。
というのが、お決まりのパターンたが、今回はそうでもなかった。





40G回しただけで、一撃当千チャンスに入り、それが、出陣ノ刻に当たり、さらにそれから、戦国ラッシュ。
初打ちで、まったく予習もナシだったため、ここまで、なにで、どう当たったのか、さっぱりわからんかった。
そこから、調べようとしたら、









に入り、エライことになった感じがしてきました。
確率が、全くわからないけど、朝から数十分でヤラカした気がした。



レバー叩いてG数を一撃で決めるモード

ボタン連打でG数を上乗せさせるモード
が選べるらしい。

一撃で決めるのはちょっとさみしい気がしたので、連打にしてみた。

連打した。連打するたびにコツコツ数字が上がってくが、終わる気がしない。
叩きまくり、

+240

ここまで上乗せすれば、このあとドンドン上乗せできるだろう。

あっという間に1,000枚超えた。
さすがに純増3枚は早い。





こんな早い時間にこんな状態だと、さぞかし夕方頃には、もっとたくさんの俵が…。

期待しながら打つと




このぐらいでとりあえず終了



しかし、そんなもんじゃーないだろう。


打ち込もうとするが、200G前後で初当りがくる。




さりげない ケロット柄 なかなか気づかなかった。

明らかに周りの台より初当りが軽い。

これは、ヒョットシテ・・・・







その後、単発、2連の繰り返し。


大幅に出玉を減らし、16:00


309枚流し  撤収



一応、150枚プラスだったのだが、大きく負けた気がする。



全く、設定差とかがわからない状態で打ったのは久しぶりで、ついつい追ってしまった。

どんなヒキをかましててたのか、不思議でしょうがない。


AT機で 強チェリー や チャンリプ 入っても、当る感触がしないのはどう?

一番最初のきっかけのレア役に熱くなれないのは おもしろくない!!

そんな場面が多々あった。


低設定だから。といわれても、もっと熱くないとAT機は。

純増3枚もいいけど、ヒキ弱すぎで、もうハードル高すぎて越えられません。



やっぱり 番長2 に戻っちゃいたいけど、設定が・・・・・。







この旅で、いっしょに遊んでくれた皆さん。本当に楽しかったです。

ありがとうございました。

次回開催の時、都合つけてまた行きたいと思っていますので、よろしくお願いします。