8・9・10日目  まとめて3連戦 | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

8日目  金曜日


本当なら 21:00 ぐらいまで仕事をがんばろうと思ったが、18:00 ぐらいからやたらTELがおおく、その中に やれ FAX がきてないだ、 ちょっと調べてほしいだ、 しょうがないので帰ることにしょぼん

FAXをおくり、調べてことをなんなく終わり、イラっとしたので マイホに直行。19:30走る人

最近、また、エウレカの熱が上がり始めて ちょこっと打って、 その後 なんだか知らないが エヴァをちょこっと打って、 -4K ぐらいで・・・。

正直、展開がよく覚えてなく、帰って、パチテレを見ながら夜食を食べてたら、食べながら朝を迎えていた???ぐぅぐぅ



9日目  土曜日



この日は前もって妻に

日曜日、家の片づけやるから、仕事終わってからいってもいい?

と水曜日ぐらいから交渉成立してあったので、仕事が 17:00 で終わったので、意気揚々とマイホへ。走る人

やっぱり、エウレカを見たら打ちたくなり、それなりの台に座り、 3Kで



$電気工事士のスロ・パチ奮闘中-2011020421100000.jpg

久しぶりの 中段チェリー

きれいです。


その中段は残念ながら C-MODE ですが、はじめての

$電気工事士のスロ・パチ奮闘中-2011020520170000.jpg

です。
かなりの がっかり でした。


その後、 REG が当り、 ××○×× だったが、 C-MODEに突入 クラッカー

その C-MODE中に

$電気工事士のスロ・パチ奮闘中-2011020520300000.jpg

で 上乗せしたと思ったら、


$電気工事士のスロ・パチ奮闘中-2011020520470000.jpg

こんなに早く the end が登場。(標準カスタムです)

あれよあれよで 閉店 5分前 まで続き

$電気工事士のスロ・パチ奮闘中-2011020522310000.jpg

多分 ALL5ポイントだったのかな?

このうち BIG 白7 2回だけしょぼん

それでも、+35.4k なので バンバンザイ です。


10日目 日曜日

朝、起きてから、さっそく掃除でも、と思っていたら、妻は友達と遊びに、娘たちはその辺で昨日の録画してあった映画を見始めたので、しょうがなく買い物にでも・・・

その前に、昨日打っていた台は本当に終わっていたのか??
知りたくなり、またまたマイホヘ。

それが、0Gから打ち始めて、たった 5G のうちに 弱チェリー 2回と 強スイカ 1回 ひき、
すぐに C-MODE 入りました。

わからん!

とりあえず、うやむやになって、帰ろうとしてたら、エヴァの前日 REGで終わりの 560G でノーボーナスの台を発見したので天井狙いで投資。

その台、小役が半端なく落ち、7K目で 単独(?)青7 当たりました。
BAR を揃えてみたら 見覚えのない画面。

設定推測ツールにデータを打ち込んでみたら ほぼ 4・5・6になり

続行!!!


たくさんの N-BIG を引き、2000G ぐらいまで回し、6が 88.5% にまでなったのだが、
家のことが気になり、やむなく退散することに。2020枚流し +28.4K でした。


夢のような 3連戦でした。


マイホに 6 があること自体が信じられないが・・・

たくさん出たのでうれし~です。


来週は、元請けの工務店さんの社員旅行に誘われたのでついていくことに。

場所は、なんと北海道!!雪まつりです。火・水・木の 3日間 仕事をなげうって行ってきます。
もちろん自腹ですし、元請けさんといっぱい仲良くできるように頑張り、今後の仕事に活かしていかねばならないです。なんて思わず楽しんできます。

いいこづかいができたので・・・・・にひひ