7日目 | にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

にわかスロッター サンタ の明るく楽しくパチスロを打つ

パチスロ 打つために 働いております

しばしば 遠くに行ったりしてます

今日は夕方まで時間があったので、是非、今、話題の台をと思い

朝一 入場 約25番目 から サクラ大戦3 に行ったが、6台すでになく、となりのギラ爺へ。

投資 14K まであっさりいったがそこからギラギラッシュに突入するも150枚そこそこで終了。

そこで、1台空いたので移動し 13K 投資で 白7 から 光武モード

その後、出たり入ったり。

珍しく、REG の5択が3回当たったりしながらも、ずるずる飲まれ、追加投資が始まり、財布の中身が無くなり、最後の千円の時に 強チェリー なんか引いてしまい 不覚にもコンビニATMへ。

その 強チェリー が 光武モード に入り、そこから 700枚 ぐらい出たが、どんなものかと、どんどん回し、飲まれてやめ。


未練が残り、後ろのサンハナで ちょっと打って BIG 1回 当て、飲まれて 終了。

投資 50K 回収 0



今月、最初のパチンコのおかげでプラスだったので、無くなりそうな サクラ大戦3 をどうしても打ってみたかったのでこんな結果に・・・。

今日の言い訳として、どうしても打ちたかったサクラ大戦3。またしばらく仕事が忙しくなるのがわかっているし、今日ぐらいしかまとめて打てる時がないから。

こうやって負けて行くんです。

やっぱり、設定1 は やっぱり 1 であり、なにかの間違いがない限り、たくさん出ない。ようは一か八かの勝負?。お店側としては客側がプラスにになっていく計算らしいが、その一瞬だけ打っている人はいつもと変わらない 1 を打っているだけで、やっぱりわかって打つのは つまらない。

台としては エウレカ の後継機として出てきたが、期待通りだったのかな? 結構、面白そうで、打ち込みたくなりそうだが、 1 では・・・・。
残念なのが、周りの台もそうだったが、REG中の 革命チャンス なるものが1回も目撃しなかった。
革命チャンス 結構楽しみにしてたのに。


今月も もう おしまい 

2月は プラス になるような 打ち方をしたい。店選びを含めて。

でも、本職が忙しいからあまり打てそうになるかも。