部屋の中にも | SANTACROWの自己満ブログ

SANTACROWの自己満ブログ

自分の仕事の事。
どうでもいい事。
独り言。
なんかを書いていこうかな( ̄Д ̄)ノ

自己満足日記。お許しください。


今はお風呂🛀にも入り自分の時間をの〜んびりしてま〜す。








今日は友達が初SANTAコースをうけに来てくれ

これ。いい〜(о´∀`о)

と。嬉しい言葉をくれましたありがとうございました。とても身体固まってました



足首→骨盤が前傾の反り腰→腰痛→首こりでした。
















そして。
部屋の中にもイルミネーション
{6EDCE0B7-5845-41F0-A0EA-AE0FA8ADDF22}

ちっちゃなサンタさん
何処かにまぎれてますので見つけて頭ナデナデしてあげてください。


happyな出来事がいつも以上に舞い降りますよ〜きっと。私からサンタさんにお願いしておきました。












 12月は揉み納めで混む可能性がありますので
少し早めのご予約の方が良いかと思います٩( 'ω' )و

今年の歪み今年のうちに‼︎
今年のこりは今年のうちに‼︎
浅い呼吸を深い呼吸に‼︎




明日も心から応援しています



                    SANTACROWでした