受け取ってください〜 | SANTACROWの自己満ブログ

SANTACROWの自己満ブログ

自分の仕事の事。
どうでもいい事。
独り言。
なんかを書いていこうかな( ̄Д ̄)ノ

自己満足日記。お許しください。


おはようございます〜



天気予報的中🎯の香川県高松市は雨☔️です。




雨だと私の傷んだ髪は湿気でえらいことになっちゃいますが
雨だといつも以上に落ち着けますよね



本日来られるお客様
お部屋。暖かくしてお待ちしておりますね
















毎回の如く突然ですが‼️

私がたまにやるblog観てくれてる方のみでやるキャンペーンのご案内です‼︎ 私の気分ですいません。






SANTAコースが半端ない大好評
なんで嬉しすぎてキャンペーンです‼︎♪(´ε` )





 【   12/1  〜  12/30   】

SANTAコースの予約の際にブログ観ました。と言っていただくとプラス10分サービスしちゃいます‼️  10分の差は違いますよぉ〜
{E268E2CE-C25B-4A3C-A249-2B70C245EF1F}

  SANTAコースのみになります‼︎

  期間中は《ブログ観ました》で何度でも‼︎


是非。私からのプレゼント🎁受け取ってください










……終わった後。
殆どのお客様がおっしゃいます。









このまま寝たい……ヽ(´ー`)









と。
















   今日も心からあなたを応援しています

                 SANTACROWでした