いよいよ来週納品(取りに行く)ということで。
色んなブログを拝見して、カブの乗り方だのメンテのやり方など調べております。
とりあえず、荷物を積まないで走ることはないと思うので、ケツに何かボックスを積もうと思ってます。
色々みてると、安くていいのはアイリスボックスなのかな。
カブの積載装置(リヤキャリア)から15cmのはみ出しのみ、という法規的事情を考えると、たっぷりモノを持つにはオーバーリアキャリアが必要、ということらしい。
(^^;
技術の授業苦手だったけど、ちゃんと取り付けられるだろうか(´・_・`)
不安になってきた。
その他、チェーンの手入れ方法等色々見てます。
カブの手入れ方法はこのサイトをじっくり読んでます。
結構距離走るから、色々知っておかないとね。
あと…
カブってファンが非常に多いんですね。
カブのイベントの話とか読んでたらちょっとワクワクしてきました。
なんとカブ専門のパーツ屋さんもあるみたいで(東京堂さん)
手に入れたらいつか行ってみたいです。
…本業はどうした!!wwwwwwww
い、一応最近えらい忙しいんだかんね!!!