毎日毎日暑いですねエアコンないとやってられません今日の基礎体温は36.19でした💦めっちゃ低いんですが生理が終わったばっかやけん排卵日?んなわけないし…😭やっぱまだガタガタですね‼排卵日が予測できませんわうわぁーん早く赤ちゃんほしい‼って毎日こればっかりしか言ってない笑