死産してからぜーんぜん体型が
戻りませんチーンチーン
お腹もたるんでるし体重も戻らないし滝汗
足もお尻もほんとでかくなって❗
大好きだったスキニーもパンパンやもん滝汗
妊活ヨガをYouTube見ながらやってます‼
それでなんとか下半身痩せします‼


今日の服くるくる星
しまむらで買ったフラワーガウンめっちゃ
お気に入りでベビロテやん‼
いっつもこればっかきて旦那に
またそれ?って言われるし笑爆笑
しかも¥1500やしめっちゃ安いよねニヤリ

さてさて、今日の基礎体温は36.49でしたてへぺろ
相変わらずガタガタです真顔
いつタイミングをとっていのやら笑い泣きとほほ笑い泣き

時の流れに任せたいけど早くほしいしチーン
あせってはダメよ?わかってるよ?

昨日アカチャンホンポからカタログ届いて
チーンゲッソリってなったチーン
しばらくは必要ないから捨てた。ごめんね。

でもまたぷんにーになれるよに頑張る👊✨
そしてぜーーったいかぁちゃんになる流れ星

妊活している方々頑張りましょう♪