死産してからぜーんぜん体型が
戻りません

お腹もたるんでるし体重も戻らないし
足もお尻もほんとでかくなって❗
大好きだったスキニーもパンパンやもん
妊活ヨガをYouTube見ながらやってます‼
それでなんとか下半身痩せします‼
今日の服

しまむらで買ったフラワーガウンめっちゃ
お気に入りでベビロテやん‼
いっつもこればっかきて旦那に
またそれ?って言われるし笑
しかも¥1500やしめっちゃ安いよね
さてさて、今日の基礎体温は36.49でした
相変わらずガタガタです
いつタイミングをとっていのやら
とほほ
時の流れに任せたいけど早くほしいし
あせってはダメよ?わかってるよ?
昨日アカチャンホンポからカタログ届いて
チーン
ってなった
しばらくは必要ないから捨てた。ごめんね。
でもまたぷんにーになれるよに頑張る👊✨
そしてぜーーったいかぁちゃんになる
妊活している方々頑張りましょう♪
