今日の基礎体温は36.15℃でしたーショボーン

やっぱりガタガタというか昨日から基礎体温が
下がりっぱなしなんですけど滝汗
生理が1回きたからといってもとに戻ったわけ
ではないんだろうなーチーンチーン

生理終わったばっかやけど排卵検査薬
やってみた照れ⬅陽性になるわけないのに笑
線が微妙に出てたけどあれは陰性でしょうな笑い泣き

明日はそうちゃんの四十九日ぼけー
なんか早いな~こうやって時は過ぎて行くんだな!
23週2日だったけどお母さんにしてくれたし
妊娠できるってことを教えてくれた‼
奏亮くんには感謝しかないなチューチュー

そうちゃん、弟か妹をお母さんに
授けてくださいおねがい切実に‼