基礎体温( ;∀;)今日の基礎体温は36.15℃でしたーやっぱりガタガタというか昨日から基礎体温が下がりっぱなしなんですけど生理が1回きたからといってもとに戻ったわけではないんだろうなー生理終わったばっかやけど排卵検査薬やってみた⬅陽性になるわけないのに笑線が微妙に出てたけどあれは陰性でしょうな明日はそうちゃんの四十九日なんか早いな~こうやって時は過ぎて行くんだな!23週2日だったけどお母さんにしてくれたし妊娠できるってことを教えてくれた‼奏亮くんには感謝しかないなそうちゃん、弟か妹をお母さんに授けてください切実に‼