皆様こんにちは

羽田に来ております




今日から帰省します


ようやく、体調不良から解放されました😆


血圧もお薬で管理しているせいか、ちょっと下がってきているようです


薬を飲む前は131とかで、飲んだあとは120台に✨


毎朝のトマトジュースも続けてます



今朝も、空港でトマトジュース飲みました

酢玉ねぎも食べているのも、効果がちょちっとづつ出てきたのかな

血圧が120台とかだと、身体が軽いですね♪
あのダル重い日々はなんだったんだろう

忙しいから仕方がない、疲れているから仕方がないとスルーしてきたけど、それだめですね


そういえば、昔、こんなことを聞いたことがあります

人には二種類のタイプがいるそうで

ストレスを受けたら、怒りっぽく周囲に攻撃的になる人と、自分で取り込んで病気になる人

どっちかなんだそうです

なるほど、ストレスたまると、免疫力が落ちるともきくもんね

怒りっぽくて、カリカリしている人もストレスためてんだ

どちらにしても、ストレスためたくないわ😣


世の中は、もうお盆期間に入ったようです

空港に来るときに乗ったリムジンバスは満員でした
補助席まで使うとは💦

リムジンバスなのに、ぎゅうぎゅう攻めにあうとは😣

座席に座ったとたん、先に隣に座っていた中年オヤジから、いきなり足蹴りされました❗

ビックリというか、唖然としました😱

ちょっとこれ、そのへんのジジイだったら、大喧嘩になってるわよ🤬

オヤジ、蹴ったあと寝たふりして、すっとぼけていました

隣に座られたくなかったんだろうね😡

一言文句を言ってやりたかったけど、昨今、刺されることがあるから、ぐっとこらえました

普通な格好してるけど、こいつはヤバイ奴だ!

私の脳内で、危険信号が発動しています
危険人物アラームが鳴っています

他の席に移りたいけど、満席で移れない😣
ずっとモヤモヤしながら空港まで行きました

いかんいかん!これでまたストレスたまるわ

人が多い所って、たまにおかしいのに出会うんだよね

ほんと人混みって苦手だわ😣


空港に到着して、すぐにバス若い外国人の男の子職員達が荷物をバスから取り出してくれました

20歳くらいの子たちかしら
頑張ってるねえ☺️
ありがとうございますと声をかけました

朝ごはんは安定の丸亀製麺




ここで働いている人達は、中高年、どちらかといえば高年のほうが多いか🙄

売店スタッフは、中年の主婦や外国人

保安検査にも外国人が働いているし、空港職員には高齢の人もちらほら


皆様、はつらつと働いていらっしゃいます☺️

早朝出勤だと、何時に朝起きるのかしら
電車も始発で来るのかな
大変だよね

朝早いからと敬遠する人が多いでしょうね

こういう方々が、世の中を回しているのよ

お疲れ様です




早めにラウンジに入り、モーニングコーヒーを飲みました


ラウンジは、通常通りの混み具合かしら


ふと、Yahooニュースをみると、フワちゃんがやす子に直接謝罪の記事が


フワちゃんって、ああ、Xでやす子に、死んでくださいと言って炎上したやつね


ふざけて言ったのか?知らんが、それはダメでしょ

アウトですよ


番組や広告からおろされたとか


Googleも、同社は他者を尊重しない行為に関しては厳格なポリシーを有していますといって、広告を非公開にしたそうですね


真っ当です


SNSがでてきてから、昔と違って、うやむやとか出来なくなったから、このままテレビに出続けるのは難しいでしょうね

テレビ界から消えるかもしれないね


覆水盆に帰らずか





機内に乗り込みました


では行ってきます👋