皆様こんにちは
猛烈に暑い日の連続で、エアコンはほぼ24時間稼働中です🥵

めまいは、薬を服用しなくても出なくななりました、高血圧は薬で管理中、あとは長引く夏風邪をなんとかしたいです

市販薬では効かないので、ついに病院にかかりました

病院にいくと、抗生剤が処方され、これ効くんですが、腸内環境が悪くなるのよねえ💦
せっかく腸活していて順調なのに💦
整腸剤も処方してもらいました

年をとると、風邪の治りが遅くなるのね😣


今開催中のパリオリンピックですが、衝撃的な開会式だけ生中継でみてから、試合はニュースで見るだけです

ニュースしかみないと、選手村の食事がヴィーガン料理中心で肉がないとか、選手村で盗難にあったとか、トライアスロンの選手がセーヌ川を泳いだ後に嘔吐したとか、柔道選手が負けて号泣してとか、そっちのほうに目がいっちゃいます(笑)

ヴィーガンはお流行りなんだろうけど、アスリートは肉を食わないとよねw

選手村で盗難、普通にパリに行っても荷物、貴重品には最大の注意を払うけど、選手村でもなのかい💦

トライアスロンの競技も、選手が気の毒だわ。パリでしなくても、フランスの地方でやればいいのではと思います

柔道選手の号泣は、別に良いんじゃないかと思います


さてさて♪今日はついに注文していたブツが届きました♪

ANTHROPOLOGIEのお洋服です✨
はるばるアメリカ🇺🇸からやってきました




箱に入ってくるのかと思ったら、プラスチックの袋に入っていて、簡易包装ね(笑)

買ったものはこちら




こちらは意外と薄かった、インナーきればオッケーです

私がポチったあと、すぐに私のサイズが完売に

セーフでした✨





こちらは、思った通りのドレスです❤️



こちら↓は、見た感じ丈が短いか!腹が出るか💦とおもいましたが、心配ご無用、アメリカ人サイズは、日本人には丁度よいみたい🤣
ちなみに私158センチです




海外からの宅急便は、通関を通るまでがドキドキねえ(笑)

ANTHROPOLOGIEは、日本の公式サイトがあり、宅配業者をDHLかヤマトアメリカを選べました

ヤマトは買い物金額により無料だったけど、届くまでに10日から14日もかかります。今回は、日本時間でポチった日からきっちり14日間かかりました

DHLだと早いのだけど、送料が高いんだよね💦

とりあえず、猛暑の今の時期に間に合ったのでヨシとしましょう👍