皆さまこんにちは

この休みは、親友達と女子会in仙台してきました😆

やっぱ気心しれている友達は良いねえ
友は宝です✨

まずは、行きは新幹線酒盛りから始まり





仙台駅のs-palのお寿司屋さんでも酒盛り




金華さば美味し👍




地酒も美味し👍



寿司も美味し👍

仙台苺のアイスのデザートも美味しです



抹茶喫茶で、お抹茶と和菓子をいただき



夜は、居酒屋で美味しいお料理とお酒をいただきました😋






華やかなお造り✨














クレソン鍋も斬新で美味し👍




美味しい出汁で、〆のお蕎麦を


沢山お喋りし、沢山呑んで食べて、食い倒れました😆

そして翌日、仙台ではポケモンGOフェス中で、世界中からポケモントレーナーが集結し、すごいことに(笑)




どこもかしこも、スマホやタブレットを持ってポケモンGOをしている人だらけです(笑)

老若男女、外国人も多いしです

トレーナーの方々は、牛タン食べて、寿司食べて、ずんだシェーク飲んでと、お金を落として行くのね

経済効果がすごいことになっていると思われます(笑)

もちろん、私達だって牛タン食べなくちゃ♪






肉がやわらかーい👍

帰りの新幹線のフォームでもビールを♪

呑んで食べてお喋りしてと至福な休日でした😆

今週からダイエットしなくてはです😁