皆さまこんにちは

イタリアの旅シリーズを更新中だったのですが

なかなか、気が進まずで

 

そんな中、ニュースでこんな動画を見つけたので貼ります

 

フィレンツェ在住のテノール歌手マウリツィオ・マルキーニさんが自宅のバルコニーから歌いました

今、イタリアでは、市民の皆さまが、バルコニーで歌ったり楽器を演奏したりしているそうです

 

 

 

 

素晴らしい歌声に力をもらいました  Grazie !

 

 

 

 

ローマのサンタンジェロ城(2019年11月撮影)

 

 

 

大天使ミカエル

 

 

ローマに疫病が猛威をふるっていたとき

ハドリアヌス廟(サンタンジェロ城)に大天使ミカエルが現れ終息したといわれています

世界中の人たちが、笑顔で暮らせますように祈りましょう