皆さまこんにちは


じりじりと、暑い日々が続きそうですね


熱中症にお気をつけください



私は、昨日、体調不良でダウンしていました

ゲロー



真夏の帰省は、無理をしないように心がけているのですが



やっぱり体に応えます


年なのね(;o;)





さて、蓼科の記事が途中だったので、再びアップします



蓼科に来たら、必ず寄りたい所がいくつかあります。


陶仙房もその一つです


そらさんの記事で知り、行ってみたいと思い訪れて


めっちゃ好きになりました



 








古民家をリノベーションして、センスが良いの♪

 









お庭が見えるお席に座りました




















コーヒーもケーキも美味しい♪

ラブ




こちらがワンコので










私は、シフォンケーキにしました


ジンジャー入りです




















古い日本家屋と緑がマッチしてますね



















店内には、地元のクラフト作家さん達の作品のギャラリーになっていて、販売もしています







素敵な作品を見るのも好き

































この日は雨が降っていましたが、雨もまたおつなものですね














































































癒されるわ〜♪








気に入った器があったので買いました









ご飯茶碗にしてもよし、ヨーグルトやお浸しを盛ってもよし






長いおつきあいになります

おねがい