今日も朝から晩まで、お片付けと庭の除草剤まきと動きっぱなしで疲れました

(´Д`)




可燃ゴミ10袋




ゴミの日は来週なので、これらは業者さんに持っていってもらいます







母がこの家に住んでから捨てたことがないだろうと推測される新聞紙の束の山

洋服、劣化した新品の引き出物のタオルやシーツなどが入った資源ゴミの袋が10袋










母が一度も捨てたことがないだろうな段ボールや箱の山





この部屋、段ボール箱が窓際につまれていたから、何年も窓を開けたことがなかったの


今日、思いっきり窓開けて空気入れ換した♪
(≧▽≦)




劣化して茶色くなった買いだめしたサランラップも捨てました

でも、まだあるの(ーー;)




今までも大量にゴミをすててきましたが、今回も大量です


そして、まだまだ  まだまだ  片付けは終わりそうもないです
(ToT)





老人ホームにいる母は元気で、相変わらずでした


トイレから持ってきた、トイレットペーパー折り畳んだものが、さらに増えたような気がします


施設から貰ったと推測される段ボール箱も増えていました
(ーー;)



片付けても  片付けても  終わらないあと片付け



気が遠くなりそう(´;ω;`)





それに今週は、仕事もハードだったなあ


化け物どうしでバトルしてて(これはいつものことか)、超目障り~~!



今日は疲れているせいか、お酒も進まず


先週チャージした、長野パワー使いきった?
( ̄▽ ̄;)


頑張れ私!