再入院した携帯
が帰ってきた。
が、今度は、夫の携帯も(同じく911t)、壊れた。
バックライトが省エネモードにしても消えずに、そのままバッテリーが減り続け、充電器をはずして1時間と持たない状態になってしまったのだ。
夫も、私と同じ時期に911tを購入したので、保証期間内だ。
「やっぱ、これって初期不良でしょ!二台同じ時期に買った携帯が、二台とも故障するなんてありえないですよ!3回目は即、交換してくださいね!」
(`Δ´)
私の携帯を受取に行った際に、そう店員に言ってやったら、
店員「本当に、ありえないですよね。以前に、3回度の修理を出した人がいたんですが、3度目でも交換が上から認められなくて・・・私たち、ショップの者達も、憤りを感じているんですよ~。ドコ○さんと違って、対応がいまひとつで・・・。」との話。
これって、会社の体質に問題があるのではないだろうか。
私は、ボー○フォン時代以前からのユーザーなのだが、対応も、ソ○トバンクになってから悪くなったような気がする。
安かろう=悪かろう だから仕方がないのなあ(`ε´)