またしばらく会えないねー | 遠距離彼女の日々、戦争。

遠距離彼女の日々、戦争。

彼氏より体が重いコンプレックスに悩み、はや5年。過去、低糖質ダイエットで6㌔痩せて4㌔リバウンド。そして2020年、遠距離彼氏とそろそろ結婚に向かおうという時期にダイエットをリスタートしました。体重、その他もろもろ、赤裸々に実況していきます。

こんにちはー


昨日、彼を羽田まで見送りました


当日も準備から始まり色々と頼み事されて「はぁ…疲れた…(--;)」って感じで空港まで付いて行ったのですが、やはり別れ際になると物寂しくもなって



(もう帰っちゃうのか〜…もっと、ちゃんと私も甘えておけばよかったな〜…)



なんて思うと、しゅん…としてしまい、保安検査所へ向かおうとしていた彼の腕を引っ張り




「あと5分だけ、一緒にいて!!」←





なんていう駄々をこねました笑



次はまた1ヶ月以上、会えるまでに間があきますねー



次はちゃんと、うまく甘えられるといいなーと、思ったお見送りでした(・ω・`)




ではまたー