なぜか彼を拒絶してしまった… | 遠距離彼女の日々、戦争。

遠距離彼女の日々、戦争。

彼氏より体が重いコンプレックスに悩み、はや5年。過去、低糖質ダイエットで6㌔痩せて4㌔リバウンド。そして2020年、遠距離彼氏とそろそろ結婚に向かおうという時期にダイエットをリスタートしました。体重、その他もろもろ、赤裸々に実況していきます。

こにちはー

今日はお天気がとてもいいですね〜
これから、彼と待ち合わせをしていて、珍しくお買い物デート!!ということになっているのですが、


昨夜、というか、昨日は色々と自分でも「…のんでだろ?汗」と思うぐらい彼のことを拒絶してしまいました…汗



いや、拒絶、とはちょっと言いすぎかも知れませんね苦笑



例のごとく、遠距離恋愛中な私ですが、彼のことは好きだし、なんなら彼と会えた時は嬉しくて甘えることも多いし、かまって貰いたくなるんですが、昨日はそういう感情が沸き起こることもなく…



ベタベタするのがイヤで、今日はこのまま晩御飯食べたらゆっくりテレビ見ながらさけチーでも食べて、そのままゴロンとベッドで微睡んで眠りにつけたら最高だなぁ…なんて思っていたのですよ←




あ、いつもなら、違うんですよ…?苦笑



彼と一緒にゴロゴロじゃれあってたいし、夜だってそれなりに期待して待機してるんですよ!?←




しかし…今回は「あ…求められてるな…困ったなぁ…全くその気じゃないんだが…汗(むしろ一人にして放っておいてほしい)」





しかし、なかなか会えない貴重なふたりの時間ですし、いつもは彼よりも私の方がエネルギー有り余ってて夜とかそのへんは彼が乗り気しない時でもお付き合いいただいてると思ったので、昨夜は彼の気持ちに合わせて身を投げました…苦笑←





いやぁ…







こんなにも出来ないものなんですね…苦笑






自分の気が乗ってないと、面白いぐらいスムーズに行かなくて…汗



頑張って雰囲気を良くしようと色々できる範囲で努力しましたが、なんかもう…うぅぅぅぅやめてくれぇぇぇぇ…早く終わってくれぇぇぇ…涙 って感じで心を無にするので精一杯でした汗



彼には申し訳なかったですね…(´ヮ`;)





…とりあえずなんとか頑張って最後、終えることは出来ましたが、こんなことがあると心配になりますね



 この人のこと嫌いになっちゃったのかなぁ?って





でも、翌日の今日、かねてから「買い物デートをしよう!!」と私が誘っていたこともあって都心で2人でお買い物をすることになり、それは結構楽しみにしていたわけでして、まだ別に嫌いになった訳では無いよな?うん、なんてひとり電車の中で自問自答しているわけでございます笑




女性特有のそういう、好きな男性でも受けつけなくなる日があるのかなぁ、、とその程度に考えておくことにします!





ではまたー