セルジオ・ロッシ | 占いセラピー 山口文子

占いセラピー 山口文子

占い、体験、旅、お笑い、食べ物、ステキな人物をベースにブログを書いています。

どうでもいいこともたくさん。

1000記事アップ目標です。読んでくださってありがとうございます。

ごめんなさい、ペタチェックはしてないです!

⚫︎ ショーウィンドウのセルジオ・ロッシ
 

アーちゃんです。


セルジオ・ロッシ…さま
{7FEFA30F-239F-44AF-BB7C-52EC20ACEBE2:01}
315,360…円… (((o(*゚▽゚*)o)))

美ッキュリ ← びっきゅり ←ビックリ

素敵なお値段です。

私は、こちらか
{1A4F3CC3-18C8-487A-80F0-A1E58455314B:01}

こちらが好みです~ \(//∇//)\
{9D1B576D-EE6E-49BB-8433-85CFEF6010EF:01}
これ履いたら身長185cmになる…^^;

ミッツ マングローブさんと…同じ土俵に立てる!やった!

今日、地下鉄のホームに立ってたら、男性ふたり連れに「背が高い…」って呟やかれました。

梅田とか行ったら、170cm越えの女子があちらこちらに歩いています。

みんな背が高くてもヒールガンガン履いてるし、すごい!8頭身とか9頭身だし羨ましい…

私は3頭身…パタリロ⁈  ←ビンテージ発言

今日は3cmのヒールしか履いてなかったのょ~\(//∇//)\

「 でかっ!」って言われるよりマシかな?

あ~、セルジオ・ロッシ様のおかげで大変目の保養になりました。

たまにはキラキラした物を見なきゃ!

ボケちゃう(笑)

値札見て目が覚めました。

{F0883431-AF7C-464E-9AC4-494308C14F1E:01}
素敵…


アーちゃんにセルジオ買ってあげてもいいょ~ってゆう方は、コメント欄までドキドキどうぞ~

(大阪ジョークですクラッカーご遠慮なくツッコミどうぞ~\(//∇//)\)


結月さん~買って\(//∇//)\ ドキドキラブラブ音譜