イベントのお知らせです | 占いセラピー 山口文子

占いセラピー 山口文子

占い、体験、旅、お笑い、食べ物、ステキな人物をベースにブログを書いています。

どうでもいいこともたくさん。

1000記事アップ目標です。読んでくださってありがとうございます。

ごめんなさい、ペタチェックはしてないです!

⚫︎  イベントのお知らせです


アーちゃんです。

2月1日の日曜日に神戸元町でハッピーな癒しのイベントが開催されます。

場所はナント!神戸元町~♪
{CD11CE27-35C8-4AC8-B8A4-4876D7641204:01}
元町駅から徒歩数分の読売神戸ホール♪

占い、カウンセリング、マッサージ、美容、カードセラピー、アクセサリー作り、などなど…癒し全般のイベントです。

{4B236CC9-F394-4C26-9CE7-3370417093E8:01}
楽しそ~♪ (((o(*゚▽゚*)o)))


女神モードとはうらはらに、いつも私のブログに優しく鋭~いつっこみコメントをくれる…この方!


と、

私のどうでもいいブログ記事に、いいね!をしてくれる、全身から超~爽やかな癒しオーラを醸し出すこの方!



お二人の癒しブースがあります~♪


{09861A0B-8A68-43E5-B424-D6799D25A811:01}

どうぞ皆様

2月1日☆日曜日は神戸元町へGo~ラブラブ音譜


と、


に会いに行ってみてね~♪(^O^)/

{9D790985-E837-4A3D-8CA7-19C6934348F7:01}

中華街、メリケンパーク、大丸百貨店もすぐだぁ~(^O^)/ 

2月1日 日曜日
読売神戸ホール
11:30~17:00

{DF973959-BD4F-4170-A027-BB3F47489934:01}


気持ちが晴れるキッカケは、この日誰かが運んでくる‼︎



    誰やね~ん !   (=゚ω゚)ノ