奥さまは美魔女 | 占いセラピー 山口文子

占いセラピー 山口文子

占い、体験、旅、お笑い、食べ物、ステキな人物をベースにブログを書いています。

どうでもいいこともたくさん。

1000記事アップ目標です。読んでくださってありがとうございます。

ごめんなさい、ペタチェックはしてないです!

⚫︎ 奥様は魔女


アーちゃんです。

昨夜のお月様もすごくキレイでした♪明日の満月が楽しみ。

次の夜から欠ける満月より~14番目の月が1番好き。←ユーミンの歌の歌詞(笑)。

過去に占い師さんと、初めてあった歳上のヒーラーお姉さまから「 貴女は魔女です。」と言われたことがあります。←キッパリ言い切るトコが面白い。

魔女の基準値ってなんだろう?どこから魔女で、どこから魔女じゃないんだろう?

美魔女ならいいけど、魔女はなぁ…。魔法使えるわけじゃないし。

気学で人気だった占い師さんに「貴女は、奥様は魔女のサマンサか、J Kローリングやね。」と言われ…

{B26852DF-6A36-4C17-8260-9DBEA22A9CEF:01}

鼻ぴくぴくできないし。

{3688B806-F8EA-48DF-A92E-E5141EF78711:01}

ホウキ乗れないし。飛べないし。

{68A71374-67C3-49E8-B0F3-210663F00D96:01}

でも…サマンサ役のエリザベス モンゴメリーは好きドキドキ キュート☆

子供の頃、テレビで見てアメリカのキッチンやリビング、服装とかオサレな雰囲気に憧れました。

サマンサがいつもつけてる、ハートのネックレスも可愛い。

あ…20代後半までサマンサと同じ髪型でした。肩ラインのワンレンオールバック(笑)。

サマンサのお母さんの魔女が貫禄があって素敵だったなぁ。

子供のタバサちゃんも可愛いかった。本当のお子様だそうです。

{8F79329B-2279-4D88-B9D8-ACA67B7A6493:01}

ダーリンも素敵~(笑)。

魔女…目指してみようかな。

ぴくぴく…あ、やっぱり出来ない。笑

ハリーポッターの魔法学校みたいな、魔女学校…あったら入学してみようかな。

ぴくぴく…( ´艸`)♪

貴女も魔女ですか?