ジャスコ行ったの!! | 1500のブログ

1500のブログ

ブログの説明を入力します。



 先日、用事で普段あまり行った事のない八王子方面に車で出掛けた帰り道。
軽く道に迷ったあと、結構デカぃイオンモールに予期せぬ形でぶちあたった。

 お腹も減ってたし、初めてのショッピングモールってブラブラするだけでワクワクするので、寄ってみることに。
 土曜日という事もあって人が多くてめっちゃ賑やか。
かなり大き目の本屋も入っててちょっと羨ましかったりする。

 ゲーセンのスペースで、ウワサには聞いてたスターウォーズの大型筐体のゲームがあったんで初めてプレイしたヨ!
ゲームでは酔わない方だと思ってたんだけど、グリグリ動く画面でかるーく酔った;
面白かったです。全ステージプレイしてみたい!
 もうしばらくしたら、家庭でも同等以上の迫力が楽しめる日がくるのかなぁ~ オラ、ワクワクすんぞ♪

さて、

そのイオン内をウロウロしてて、小学生高学年くらいからの女児があきらかにパリっとキメたオシャレモードの子ばっかりなのに気づく。
近所のセブンマートではこうじゃない

アレか。
ここ数年内にオープンしたと思われるイオンモール(古めのナビの地図には入ってなかったヨ)は、オメカシして出掛ける勝負の場なのか!ってオモッタよ。

なぜか、「ジャスコいくの!?」のコピペが脳内でループした。