こちらでの時間調整は | sansyokuのブログ

sansyokuのブログ

お出かけと飛行機

お仕事から戻った翌朝、

再びこの場所からスタートでした。

 

 

先日の出先で急遽決まり直行しても良かったのですが、

諸事情でこのような形になりました。

 

展示は変わっておらず、

 

 

垂れ幕も同じ。

 

 

保安検査はそこそこの並びが。移動が増え始める時期でした。

 

 

ボードを見ると搭乗便が遅れている様です。

 

 

保安検査後に時間が少し出来たので、ラウンジで待機します。

 

 

その後ゲートへ向かい搭乗します。

 

 

機材はE90でした。

 

 

機内では飲み物を頂き、

 

 

到着は5分程遅れを取り戻した様でした。

 

 

約束までの時間調整はこちらへ。

到着でも利用出来るのは助かります。

 

 

時間を見てバス乗り場へ。

 

 

行先はこちら。

 

 

難波でした。

 

 

ここから出先での用事を済ませた後、空港へ戻ってきました。

 

 

保安検査後はDPラウンジへ。

 

窓際に席を確保します。

怪しそうな雲行きですね…。

 

 

遅めのおやつを頂きました。

 

 

その後搭乗ゲートへ。

 

 

ゲートは端の方でした。

 

 

機材は往路と同じE90。

 

 

最近この写真をたくさん撮っている様な…?

 

 

離陸後夕日がきれいな中、

 

 

飲み物を頂き、

 

 

戻ってきました。

 

 

そしていつもの風景です。

 

 

仕事とはいえ最終便-翌朝便の利用はそろそろ厳しく、

体には優しくないですね…。