午後の移動は~その2 | sansyokuのブログ

sansyokuのブログ

お出かけと飛行機

今年の寒い時期、お仕事でのお出かけの事です。

 

今回の宿泊先は豊洲のJALシティでした。

 

 

代理店経由での予約でしたが、

ワンハーモニーのベネフィットが付いたのは嬉しかったです。

 

部屋はベッドが一つ、

 

 

無料のペットボトルは2本。

 

 

水廻りはバスタブ付き。

 

 

アメニティはボトル式です。

 

 

シャワーは双方あります。

 

 

シンクは一つでした。

 

 

翌朝の窓からの風景はこんな感じです。

 

 

出先へはゆりかもめ利用でした。

 

 

ホテルに戻る前に寄り道し、豊洲の千客万来へ行ってみます。

 

 

そこまで人は多くありませんでした。

時間帯なのか、価格付けが高いのかは分からずでした。

 

 

お客さんはインバンドが多めでした。

 

 

その後ホテルへ戻り、夜景を撮ったりしていました。

 

 

そして仕事を終え戻ります。

 

 

こちらから入り、

 

 

少し頂いてホッと一息でした。

 

 

搭乗ゲートはラウンジと反対側の3番。

 

 

20分程遅れて出発でした。

 

 

上空ではコーヒーを頂き、

 

 

地元は雨模様でした。

 

 

出発の遅れのまま到着でした。

 

 

いい時間ですので、自宅へ急ぎました。

 

 

今回の宿泊先は快適でした。

アクセスも思ったより良く、次の機会を考えていますが、

たまたま良いレートが見つけられないですね。