予習の後は~その5 | sansyokuのブログ

sansyokuのブログ

お出かけと飛行機

今回は年初のお出かけの事です。

 

ゲート前で搭乗を待つ間、機材写真を撮っていると

 

 

搭乗が始まりました。

 

 

荷物も無いので暫く待ってから

 

 

搭乗します。

 

 

プッシュバックされ動き出します。

 

 

滑走路南端へ向かいます。

 

 

那覇基地の列線にはアグレッサーがいました。

巡回中だったのでしょうか?

 

 

機体はインターセクションで滑走路に入り、

 

 

離陸しました。

 

 

雲の上に出て、

 

 

次の写真は着陸前でした。

この路線は飲み物が出なかったかも…?

 

 

アプローチは石垣市街を見ながら南からでした。

 

 

地面が近くなり、

 

 

着陸しました。

 

 

ゲートインして、

 

 

石垣島に到着です。

 

 

この時は若干早く到着した様でした。