予習の後は~その4 | sansyokuのブログ

sansyokuのブログ

お出かけと飛行機

今回は年初のお出かけの事です。

福岡空港を離陸して南へ向かいます。

 

雪景色の阿蘇山が見えます。

 

 

飲み物はいつものものを頂きました。

 

 

席は足元が広い席でした。

 

 

その後順調に飛行し、

 

 

綺麗な海が見えると

 

 

着陸です。

 

 

第一滑走路を横切り

 

 

スポットへ入りました。

 

 

降機します。

 

 

出口へ向かいます。

 

 

が、今回は直接こちらへ。

 

 

DPラウンジに入室します。

軽食はこんな感じでした。

 

 

 

まだ先が長い事もあり、軽く頂きました。

 

 

雲が多くスッキリした天気では無かった様です。

 

 

時間を見て退室、ゲートへ向かい、

 

 

搭乗開始まで暫く待ちます。