定番を廻って | sansyokuのブログ

sansyokuのブログ

お出かけと飛行機

この日の翌日は、

 

 

いつも弾丸で訪問機会が無かったこちらへ向かいます。

図書館は新しくきれいでした。

 

 

そこから歩いてこちらへ。

休日の割には混んでいないように思えたのは、気のせいでしょうか?

 

 

こちらのお店は空港にもありますが、

ロードサイド店の方が選べる商品が多いですね。

 

 

こちらを廻ったあと、

小禄バイパスの渋滞に巻き込まれかなり時間をロスしました。

 

 

空港では実は行った事の無かったこちらで遅めのお昼を頂き、

 

 

戻ってきました。

 

 

GW期間中で混雑を覚悟していましたがそこまでなく、

天気予報も良い方にはずれ、暑さ対策の方が大変でした。

次回はもう少し日程を取り北部を廻ってみたいです。