10年振りの予習~その5 | sansyokuのブログ

sansyokuのブログ

お出かけと飛行機

今回は昨年末のお出かけです。

 

石垣空港からバスに乗車します。

 

 

30分程で離島ターミナルへ到着。

 

 

建物内を通り、

 

 

桟橋側へ。

 

 

弾丸ばかりでなかなか乗船する機会が無いですね…・

 

 

ここに来るとこれは定番でしょう。

 

 

ここから少し歩きます。

 

 

随分久しぶりの730交差点です。

 

 

警官姿のぱいーぐる。

 

 

以前宿泊した事のあるこのホテルは、

その時は冷蔵庫が無かった事を思い出しました。

 

 

ユーグレナモールへ向かいます。

 

 

アーケードが陽を遮っていても暑い頃でした。

 

 

石垣市公設市場には顔出しパネル。

 

 

ツリーも飾ってありました。

 

 

再び港方面へ。

 

 

東運輸のバスターミナルも以前と同じでした。

 

 

 

離島ターミナルに到着。

 

 

ここからバスに乗車します。