戸締り? | sansyokuのブログ

sansyokuのブログ

お出かけと飛行機

先週末は久しぶりに近場へ出かけました。

 

南へ走る事1時間程、

東九州道が東郷まで開通して随分楽になりました。

 

 

一昨年公開された

映画のモチーフと言われる場所にある道の駅でした。

 

 

海の見えるテラスにはあの「ドア」が置いてあります。

 

 

同じ敷地内に県農業試験場の温室があります。

 

 

ちょうど狭間か色付きが寂しい時期だったのかも?

 

 

帰路は雨が降り出し、

 

 

寄った北郷道の駅は新設できれいでした。

 

 

最近近場にあまり足を伸ばしておらず、

久しぶりの県南は新鮮でした。