思ったより | sansyokuのブログ

sansyokuのブログ

お出かけと飛行機

昨年末のお仕事でのお出かけです。

 

スタートはいつものところから。

 

 

久しぶりに神楽時計を見ました。

 

 

垂れ幕は漁業関連の掲示は初めて見たかと。

 

 

全て定刻の様です。

 

 

人は多くここまで並んでいました。

 

 

ゲート前の人だかりは修学旅行シーズンですね。

 

 

搭乗した機材はこちら。

 

 

陽が昇ってきた頃に出発でした。

 

 

目的地はこちら。

この年は伊丹利用が多かったです。

 

 

オンタイムで到着した様で、

 

 

リムジンバスに乗車し、

 

 

梅田に到着しました。

 

 

この時はどうしても外せない打合せがあり、

テレワークブースを利用してみました。

 

 

若干狭かったものの、ネット環境は問題ありませんでした。

しかし暖房が無いのでこの時期は着込んでいなかったら寒かったと思います。

 

その後仕事を済ませ再び梅田へ。

 

 

伊丹に戻り

 

 

出発フロアへ。

 

 

戻りは赤社利用でした。

 

 

DPラウンジに入り、

 

 

少し頂きました。

 

 

と、お昼を頂いていなかったのでもう少し頂きます。

 

 

おにぎりはITMマーク付きですね。

 

 

その後ゲートへ向かい搭乗します。

 

 

機材はE90でした。

 

 

到着は少し早かったようでした。

 

 

いつもの風景を撮り自宅へ向かいました。

 

 

今回初めてテレワークブースを利用して結構便利でした。

ただ少し費用が掛かるのが難点でしょうか?

このブース、最近羽田のサクララウンジにも設置されたのを見かけました。

出発前に利用する機会は早々無いとは思いますが…。